人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでもいこう。いっしょに。

最近花粉症がきついです。ナカユウです。
目のかゆさが耐えかねる訳で、目薬使ってます。でもそんなに効かない。あのボトルでぐわっとやる奴買って来ようかなぁ。ちっちゃいカップみたいなのに目薬を入れて、直接目にそれをつけるっての。アレいいんだよなぁ。

芸夢の話をしようがめでたく(?)閉鎖を迎えました。管理人のdjryuさん、本当におつかれさまでした!・・・と言っても新サイトを設立される様子。期待しませう。

今日は朝起きてすぐにチャリに乗り、20世紀少年の新刊を買いに。しかし・・・帰ってきてみると手に持ってたのは『ファミ通』。しかも帰ってきた後に20世紀sh(ryのことを思い出す始末。どーしょーもない俺。
その後履歴書を清書し、コンビ二に電話。夜七時から面接に行きました。

面接はなんか店長と思わしき人がずっと経営について熱く語って終わったと言う感じ。わからない事が多かった。なんでもあと一年でバイトが都合悪く皆いなくなっちゃうからそうなっても続けて欲しいとの事。はっきりいって一年もできるのか?とも思うけどまー、なんとかなるべ。
ってことで帰宅。水曜に結果が出るらしい。なんかほどよく緊張すんなぁ。

あとは原付。勉強しなきゃなぁ。
by nakayu1105 | 2005-03-13 01:14 | Comments(0)

日頃あったことだとか、ゲームの感想だとか、そういうものを積み重ねていくブログです。 書いてる人/nky(ナカユウ・んきゅ)


by nakayu1105