人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走っていこう

いつでも心にともだちを。ナカユウです。
今日は・・・っていうかもう5時に寝たらそりゃぁ、午後にもなるさ。本当にそろそろ改善しないとまずいな。もう、明日からはちゃんと12時半には床に就く。
んで、今日は髪を染めに行って参りました。
理由は前からめちゃめちゃしてみたかった、とかそういう訳じゃなくて、4月だし、気持ちを切り替える意味で、折角だからみたいな。
1時間ほどで完成。結構いい色になった。自分の髪が黒じゃないなんて人生において初めてだから結構不思議な感覚だ。
その後は色々とあって、結局この時間。
洞窟アレンジMIDI造るつもりだったのに、結局やらず終いだった。なんかもったいない。でも、区切りとしてもう一曲作りたいので明日辺りやるつもり。MIDIは、ピストンコラージュにピッチベンド機能が付き次第引退したいと思ってます。俺は、あのツールにそこはかとなく大きな可能性を感じるんだよな。もう、しばらく音楽関係はPixelさんのツールに絞ってやっていこうと思ってる。だから次造るのが最後のMIDIだと思う。まぁ、これからも曲は作っていくし、作曲なんかも学校の片手間に覚えようかな、なんて思ってる訳で。30代くらいで普通に自作曲を作れるようになっていればいいんだ、くらいのテンションで。可能性はいくらでもある。時間がいくら早くて残酷でも、まだたくさんあることには変わり無いんだから。俺がこの先どう動くかにもよってくるけれど。
前にも言ったけど、これから先、すべてのことに関して頑張っていこうと思ってる。決意。

・・・エイプリルフールネタじゃないよ。

終わり。
by nakayu1105 | 2005-04-01 03:08 | Comments(0)

日頃あったことだとか、ゲームの感想だとか、そういうものを積み重ねていくブログです。 書いてる人/nky(ナカユウ・んきゅ)


by nakayu1105