人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なのはアフターケア。

みんなが見ることをやめると、
認識される存在もなくなり
やっぱり言葉もなくなって、
周りのモノもなくなっていく。
最近、こんな感じの言葉遊びにはまっている。
妄想チキンナカユウです。

探せば探すほど、煮詰めれば煮詰めるほど、
どんどんどんどん広がっていく。
思想って不思議だ。
限りが無いというのは自由な反面、
溢れすぎてしまうのが困り物ですな。
でも、思うだけならええやん。(ryu氏引用

今日は昼から学校のためいつもより遅く出発。
先週の失敗は繰り返さない。
ちゃんと乗り換え到着。

今日は取材の実習。
外で取材チックな事をして、文章にする。
まだ、全然楽勝なレヴェルだ。
中学生の頃からこういう事やってるもんね!
まぁ、周りもそんな感じなわけだが・・・
流石に読書家が多い。
みんな難しそうな本を読んでいる。
俺も読みたいなぁ。探さなきゃ。
4限で終了。

帰りにゲーセンへ。
いやはや、見つけてしまいました。
帰り道の、絶妙な所にゲーセンがあったのです。
しかも、アウトラン2がある!北斗もある!ギタフリもある!
これでバーチャロンあれば完璧だったのに。
アウトラン2(SPではない)をプレーし帰る。
無印2は挙動が微妙に堅くてやりにくい。

電車の中でアプリの北斗開始。
これが、出る出る。BB負けても『ケーン!』で復活をくり返す。
結局BB18連チャン。もうちょっとで昇天だったのになぁ・・・
コインは2000枚ちょっと溜まった。
家路。今に到る。

更新しなきゃ・・・更新しなくちゃなぁ。
by nakayu1105 | 2005-04-19 23:55 | Comments(0)

日頃あったことだとか、ゲームの感想だとか、そういうものを積み重ねていくブログです。 書いてる人/nky(ナカユウ・んきゅ)


by nakayu1105