人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯、直る

携帯、直る_c0059075_0514079.jpg

ケータイ水没から3日経ったのでさっそく起動してみた。

「もう、どうせダメだろう」と思っていたのだが
意外なことにあっさりと起動、とくに問題もなし。
「うーん、俺もいよいよスマホか」なんて考えていたのだが、
ちょっと拍子抜けというか
はっきりいって別にこのまま壊れてくれてもよかった気がする。
先代のケータイは使いやすいし、
あの水没からちょっといいこともあったりして、
7月のリミットまで楽しく利用するのもアリかな
なんて思い始めていたりもしていたのだ。

でも、せっかくがんばって直ってくれたのだ。
とりあえず電話帳などのデータをメモリーカードに移行し、
simカードはこちらに挿しておいた。
残念51、良かった49くらいだが、まあよかろう。
秋までがんばれ、俺のケータイ。
by nakayu1105 | 2012-06-24 00:52 | Comments(0)

日頃あったことだとか、ゲームの感想だとか、そういうものを積み重ねていくブログです。 書いてる人/nky(ナカユウ・んきゅ)


by nakayu1105