人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来を輝かせるために、今を生きる

同じ匂いがする人を見つけた場合。
いや、くさいとかそういう匂いじゃなくて。
人間として、だね。
そういうひとに出会うことが、ぜったいにある。
そうなると、そうじゃないと見えないもの、
というものがある。
いいことじゃなく、わるいことが。
視線の動き、仕草から、真意が。
見える、と言うより見えてしまう。
本当は、見たくもない。
だけど、見えてしまって、けっきょく、
振り回されているのは自分だったりもして。
別に嫌だってわけじゃない。
煩わしくない・・・と言うと嘘になっちゃうんだけど。
人間って、むずかしいなぁと
改めて思い知らされる俺であった。
ナカユウです。
もう、意固地になるのはやめた。

日記。
今日は起きて即バイト。
昨日、テキストを朝方まで書いたので
非常に眠かった。
赤ジャージ、まだいけそうです。
6時に終了。
それからは何をするというわけでもなく、
今に到る。
最近日曜はこればっか。
悪いローテーションだ。
どうにかせんと。

あと、この前買ったFCがGBでできる機械。
『ジョイメカファイト』とかやってるけど、
すぐにバグる。
携帯してやるのは無理かもしれない。
7000円の奴、買おうかなぁ・・・
まぁ、ソフトが殆ど
兄貴に持っていかれてしまったわけだが・・・
ロックマン2と戦場の狼がないと
やる気が起きない。

明日からまた学校。
頑張ろう。もうそれしか言えない。
by nakayu1105 | 2005-06-06 00:04 | Comments(0)

日頃あったことだとか、ゲームの感想だとか、そういうものを積み重ねていくブログです。 書いてる人/nky(ナカユウ・んきゅ)


by nakayu1105