人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏服を着た女たち

自分にとっての最高は、
望んでいるだけじゃ
やってこない。
最高の気分になるためには、
自分がそれだけの価値がある
動きを起こさなければならない。
待ってるだけじゃ、駄目って事で。
ナカユウです。
ちょっと、最近よく実感することだったりする。
去年の俺とか、
待ってるだけだったもんね、完全に。
最後の最後に動いて、
やっと最高がやってきた。当時の。
あんまし、塞ぎこんでちゃだめってこと。

日記。
昨日、2時半まで
原稿を書いていたせいで眠かった。
行き、帰り共に電車の中では爆睡してしまった。
学校。
この日は終わった後に、
充実感の持てる授業が無い。
もちろん、
どれも凄くためになるし、
面白いんだけど。
その中でもこれはっ!
と言う授業がない。
贅沢な悩みだけどね。
原稿を提出し帰る。
・・・途中にゲーセンへ。
久々に1人でゲーセン入った気がする。
ギタフリ二回とアウトラン2をプレーして帰る。

バイト。
眠かったのでぐったりしてた。
12時に終わって今に到る。

そろそろ髪を切らなきゃなぁ・・・
by nakayu1105 | 2005-06-11 01:28 | Comments(0)

日頃あったことだとか、ゲームの感想だとか、そういうものを積み重ねていくブログです。 書いてる人/nky(ナカユウ・んきゅ)


by nakayu1105