人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新情報130702

小説「ユージュアル・クエスト」を更新。
(#63、64)

早いもので、連載を始めて三年経ちました。
「UQ」もすでに64話。
とはいえ前後編のものが多いので
実際は半分くらいになりますが、
それでも思っていたよりは長く続けていられています。
これも読者の方や応援して下さっている方々のおかげです。
どうもありがとうございます。
この作品を通して色々な人に出会い、
オフ会に近いことも何度かできて満足しています。

しかし、たとえ数が多くても面白くなきゃなんの意味もない。
「UQ」は果たして、面白くなっているのか?
そこんところは、作者の自分では判断しかねます。
長編作品は序盤が一番面白いとよく言われますし、
僕もよくそう思いますから、
ひょっとしたら「UQはシーズン1が一番よかったな」
思われているかもしれません。

それでも自分なりに「これが最高」という状態のものを
作り続けようと思います。
それ以外の選択肢もありませんし、
別の選択肢を作りたくもありません。

そんなわけで、続きます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
by nakayu1105 | 2013-07-02 22:12 | HP | Comments(0)

日頃あったことだとか、ゲームの感想だとか、そういうものを積み重ねていくブログです。 書いてる人/nky(ナカユウ・んきゅ)


by nakayu1105