人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の暗刻はそこにある

明日のために今がある。
明日が輝くために今を磨く。
未来のためのいまがある。
未来がほころばないように今をかためる。
今もたいせつかもしれないけど
やっぱり、その先のために
今を生きている、という
考えがなくちゃ駄目かもしれない。
ナカユウです。
でも、前も言ったみたいに
それに執着することほど
つまらないことはなくて、
それだけでも駄目かもしれない。

んなことできたら、俺はとっくに聖人君子だけどな。
できるだけがんばらねぇ?という話。

日記。
電車の中は眠って過ごす。
眠っていると
時の流れを早く感じる。
まぁ、座れたときだけの特権ですが。
ゲーセンへ行きドラマニ。
なんかもう
これ以上うまくなる気がしないけど
面白いからいいか。
明日もやるつもり。

学校。
とくに記述するようなことはなし。
敢えて言うなら暑かった。

その後、雀荘へ。
半チャン。
大勝。
東風。
大負け。
結局マイナスと言う。
腑に落ちない。
一色で和了できてたのに
ロンしなかったのが悔やまれる。
力量不足。

家に帰ってちょっとベッドにごろついたらもう
夜中一時でしたっ。

明日の原稿が終わってない。
マジ、まずいぜぇ・・・
何度も言ってるけど、
望んでた生活してるんだからがんばらんとなぁ。
去年の俺が見たらさぞうらやむことだろう。
ちょうど前の彼女と別れたのもこの頃だったしね。

人間って、アホだなぁ、マジで。
by nakayu1105 | 2005-06-22 02:26 | Comments(0)

日頃あったことだとか、ゲームの感想だとか、そういうものを積み重ねていくブログです。 書いてる人/nky(ナカユウ・んきゅ)


by nakayu1105