人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まけたくないけど、ゆずりたい。

生きてる間に、
どこかに自分を刻んでおきたい、
というのは
果たして、エゴでしょうか。
ナカユウです。
消えたくない思いってのは
きっと、いつまでたっても
消えないんだろうな。
・・・人間の中では。
世界からは、すぐ消えちゃうような気がする。
人間はかなしく、ちいさいから。
そして、俺もそのなかのひとりにすぎない。
愚かな世界の天敵の、ひとり。

日記。
朝はやっぱりうっとりと。うっとりと。
例によってドラマニ。
そろそろ難しい曲にチャレンジしてみるかな。

学校。
やけに人数が少なかった。
水曜の授業はどうも人気が無い。
だからって休むのもどうかと思うけど
俺が咎める義理も無いわけで。
休みたけりゃ休めばいい。
きっと彼らなりに考えがあるのだろうし。
休みたいときに休めばいい。
俺は休みたくない。授業に出たい。
ただ、それだけだ。
それだけの違いだ。

帰り、ドラマニ。
「わすれもの」プレー。
楽勝っ。
明日もやる。

帰る。
ダイソーへ。
CDを四枚買う。
この間軽い気持ちで買った
『デジタルサウンド・リラクゼーション』
と言うCDが何気に名曲ばっかりだったからだ。
100円といえども侮りがたし。
作曲時のエッセンスになるはず。

帰ってテキスト打ったりなんなりで十二時。
もうちょっと時間が必要かもしれない。

そんなこんなで、また明日。
今みたいなまいにちが、いつまでも続く事を祈りつつ。
たぶん、叶わない。
by nakayu1105 | 2005-06-23 00:06 | Comments(0)

日頃あったことだとか、ゲームの感想だとか、そういうものを積み重ねていくブログです。 書いてる人/nky(ナカユウ・んきゅ)


by nakayu1105