人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごとみたいにアイシテタ

たぶん、俺だけじゃないんだろうけど
ちいさい頃はただなんとなく
聞いたり歌ったりしていた歌を、
今、改めて聴いてみると
歌詞がこれまでの自分のイメージとは
全然違うのに気がつく、ことが多い。
ナカユウです。
今日、スピッツの「チェリー」を
ひさしぶりに聴いてそう思った。
昔はただ、メロディを追ってただけなんだけどねぇ・・・
「二度と戻れない くすぐりあって転げた日」
この辺りが凄くツボ。
ドラマニをするときは絶対に一回はやるようにしてる。
(この曲に限りADVANCEDでできたりする)

日記。
昼頃起床。
とくにやることも無いのでごろごろ。
一週間の中で一番安心できるのが土曜。
7時からバイト。
昨日の外人がまた話しかけてきた。
どうやら、俺がポルトガル語を理解できていると
思い込んでいる様子。
(ブラジリアンはみんなポルトガル語)
ホントは全く知らない。
でもなぜか、何を言ってるのか
なんとなくわかったりして。
今日も洗剤を探しているとわかった。
不思議だ。

12時に終わる。
帰り、油断していたら
塀にチャリで激突してしまった。
糞痛かった。
「お・・・お・・・!」
という具合に天津飯のようにうめいてる俺。
滑稽。
腕から血がダラダラでてた。
非常に滑稽。

ドラムのトレーニングを何時間かして
今に到る。
ギタドラVのCDを注文した。
夏休み入ったらできなくなるだろうけどね・・・

絵書いてないや。
他にもやらなきゃならんことが山ほどあると言うに。
エンジンを、かけよう。
by nakayu1105 | 2005-07-03 03:47 | Comments(0)

日頃あったことだとか、ゲームの感想だとか、そういうものを積み重ねていくブログです。 書いてる人/nky(ナカユウ・んきゅ)


by nakayu1105