人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想ふが故に。

今の俺と言う存在は、恐らく
逃げ始めたことからはじまった。
現実でしていることにに意味を感じない、という
一種の虚無感を感じたのをよく覚えている。
周りの環境も、
大きな原因になっていると思う。
価値観の歪んだ世界のなかに
放り出されて。
どうしようもないから、
その地獄の中で。
もがくことから、はじまった。

引け目はいくらでもあった。
それが正しいかどうかなんて
今でもわかってないことだし、
多分、どちらも正解ではない。
でも。
あの時、俺の気持ちが少しでも
歪んだ世界の中に残っていて。
無難な選択を、していたとしたら。
今の輝きは、なかったと思う。
もちろん、選択した方向なりの
輝きとか、そういうモノは
いくらでもあっただろう。

そうであってもやっぱり
今には勝てないんじゃないかな、とか
良く思ったりする。
ナルシズムといわれてもいい。
もしかしたら単なる自己中心的解釈による
妄想かもしれない。
けど。

代償は多分帰ってくる。

ま、数年後にわかることだし
今の自分を見つめながら、
生きていければいい。
とも、思う。
ナカユウです。
ノープランでも、今の想いはここまで膨らむ。
譲れない思い、という。

日記。
朝、人身事故で電車が止まった。
JRも大変だなぁ。
今日から遠藤周作を読み始めた。
なんか、凄いオーラの文章だなぁと・・・

ドラマニ。
「スタアの恋人」ADVANCEDクリア。
なかなかやれるようになってきた。
学校。
授業が一限のみだったのであっと言う間に終わる。
終わった後も友達を連れてドラマニ。
明日は「正論」辺りやってみるかな。
その後飯を食って帰る。
時間が早いと電車は本当に楽で助かる。

家。ドラムのトレーニn(ry
ちょっと眠ったらもう8時。

バイト。楽だった。
今に到ると。

最近、生活が平坦になってきちゃったなぁ・・・
変わらぬ日々、というか。
いや、違うか。
変化が多いことに慣れてしまったのかもしれない。
たぶん、いいことじゃない。

それではまた明日。
by nakayu1105 | 2005-07-05 02:23 | Comments(0)

日頃あったことだとか、ゲームの感想だとか、そういうものを積み重ねていくブログです。 書いてる人/nky(ナカユウ・んきゅ)


by nakayu1105