人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUNNY SIDE STREET

暑い・・・ですね。
ナカユウです。
暑くて狂っちまいそうだ!

今日も朝起きる。
昨日、たまにこんなことがある、
と書きましたが・・・
ただ単に暑くて寝ていられないだけなこと判明。
その後小説を打つ。
いいペース。これを保てば結構早く終わる。
とりあえず夏の目標なので。

しばらくして友人と出かける。
初めて車内で
アウトラン2のサントラをかけさせてもらった。
ノリノリだよなぁ。やった人なら間違い無く。
俺が車買ったらもうこれしかかけん。
隣町にある巨大なショッピングモールを二件回ったあと、
この間行ったバッティングセンターへと。
例によってドラマ二。
レベル49『WAZA』がクリアできた。
まさかこの曲ができるようになる日が来るとは・・・
なんだかんだで結構うまくなってる俺であった。
友人にもやらせたりした。
DDRとかもやった。
久々に隣がまともにできる人、という感覚。
楽しかった。

その後、明日の材料を買い、
別れる。
バイト。
死にそうだった。
けど頑張って。
今に到ると。

そういう訳で。
明日、明後日と奥多摩へキャンプに行ってきます。
まさか、専門学校入って
こんなことするとは思わなんだ。
ぶっちゃけ、あまり乗り気ではないのだけど。
そんじゃ二日後に。
by nakayu1105 | 2005-08-07 03:47 | Comments(0)

日頃あったことだとか、ゲームの感想だとか、そういうものを積み重ねていくブログです。 書いてる人/nky(ナカユウ・んきゅ)


by nakayu1105