人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響きだけで。

ナカユウで。
今日は色々とあって疲れたので
一気に書いちゃって寝ます。

朝起きてダイソーへ。
カチューシャを買うためだった。
バドミントンするんなら髪が無駄に長い俺には必須。
例のキャンプで失ったとこだったので丁度よい。
邪魔だよねぇ。
そうすると切れと言われるんだけど
切る気はない。
なんていうか、そういうもんなんだよ。

午後、友人等と集合しイオンへチャリで。
40分くらいで到着。
高校時代の友人と再会。
色々と話して、ちょっと遊ぶ。
その後はカラオケへ。
この時点でもう一人が加わる。

カラオケでばーっと歌ったあと、
ファミレスで食事。
そしてここでももう一人が加わり、
赤ジャージ軍団の4分の3が揃ったことになる。
ここまで一気に揃ったのは3月以来という。

そして、バドミントンの会場へと向かう。
なんでも、いいだしっぺの一人が最近
近所のおっさんバドミントングループに加わった所、
『知らない人と勝負したい』などと言い出したらしく、
俺たちが駆り出されたという訳だ。
ちょうど、今日は本来映画を見る約束をしていたため
ここまでの人数が揃ったのであって、
バドミントンをすることになったのは昨日の夜中だったりする。
なんたる偶然。

そして体育館へ。
久々に準備運動やら、基礎打ちやら。
懐かしかった。
相手はおっさんばかり。

試合。
俺は三試合をやり、二勝一敗だった。
一人妙に強い人がいて、
その人が妙にうざかった為に
負けず嫌いの18歳と大人気ない26歳(推定)
のちょっと気まずい試合にもなってしまった。
結局、負けたけど。
6-14から14-14まで持っていったから良し。
現役に戻った気分だった。
そして楽しかったと。
でも、年下相手にガッツポーズはやめろ。

試合後、アイスを食べ帰宅。
・・・と言っても、この時点でかなり遠くまで来ていたので
帰るのに苦労した。

そして今に到る。
疲れすぎて死にそうだ・・・
ということで、寝ます。
詳しい事は明日書く可能性もある。
by nakayu1105 | 2005-08-18 01:45 | Comments(0)

日頃あったことだとか、ゲームの感想だとか、そういうものを積み重ねていくブログです。 書いてる人/nky(ナカユウ・んきゅ)


by nakayu1105