人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特に意味の無い考査

最近良く思うこと。
意味の無い焦燥はどうやってなくせばいいのかな、と。
もちろん悪いことじゃない。
でも、湧き上がってきても意味が、ない。
急いで何になる。
ほら、人間ってやっぱり
何年も掛けて少しづつ、
成長していくわけじゃないですか。
だけどそれを早急に求めちゃうのが今の俺。
とにかくこのままじゃ駄目なんじゃねぇかな、って
ふと思ったりする。
多分ほんとに駄目なんだろうけど。
すぐに終わるもんじゃない、この、駄目ってやつは。
駄目なら駄目なりに、
行き着くところまで一度行かなきゃならない。
途中で辞めるのが一番駄目だってことは良く知ってるから。

兎にも角にも。
一度考えを改める必要がありそうです。
ナカユウです。

簡単に言うとちょっと夏の間だらけちゃってて
それを引きずってる形になってるってこと。
二行で済んじまったがな。
だらだら長いの書くのがすきなの。

まぁ、やるべきことをやろうと思ってる。
見えてるから。ね。


日記。
朝早電車。
電車の時間はホントに貴重だけど、
やっぱりちょっと不条理だ。
学校。
広告の歴史とか。
糸井さんってやっぱり凄いんだなぁと再確認。

昼で終わったのでやっぱりビリヤードとかして帰る。
帰ってハイパⅡ。
Nリュウでベガ倒して終わりにした。
明日から難易度上げよう。

とにかく眠し。
しばらくはこの単純生活が続きそうな予感。
まぁいいんだけど。
自分で何か作り出すことをしなければ腐る。
Commented by ryu at 2005-09-28 13:29 x
以前からちょっと思ってたんですけど、「考査」は
>能力などを評価するために考え、調べること
っていう意味ですから、
ナカユウさんの書くことは「考査」というより「考察」なんじゃないかなぁと。
Commented by nakayu1105 at 2005-09-28 19:04
早速辞書で調べてみました。
・・・あかんですね。
おっしゃるとおりです。
意味を勘違いしてたみたいです。
ご指摘に感謝しますっ。
勉強足りないっすね、俺^^;
by nakayu1105 | 2005-09-28 00:26 | Comments(2)

日頃あったことだとか、ゲームの感想だとか、そういうものを積み重ねていくブログです。 書いてる人/nky(ナカユウ・んきゅ)


by nakayu1105