人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きる上で。

友人と、嘘偽り無く
見てくれとか、そういうのを全部捨てた上で
真正面から会話を交わすことができるってのは
本当に幸せなことだと思う。
俺はこれで変に折れ曲がったプライドみたいのがあるものだから
どうしても簡単にはそれができないわけで
自分を真っ裸にして見つめなおせるようになったのは
マイク・フォックスの本を読んでいたあの頃、
つまり最近からだ。
そして、そうやって会話を交わすことができるようになった。
もちろん、まだまだごく限られた人間にだけだが。
非常にうれしいことだ。
もうちょっと色々な人にそうできるようになりたいと思っている。
ナカユウです。
正直な人って本当に尊敬する。

日記。
朝起きて初めて、今日が休みだと知る。
最近は毎日が休日だったから日付の感覚もない。
実際まだ11月に入ったと思えてない。

今日はずっとROやらなんやら。
やることがなぁ・・・って、更新忘れてた。

肺の方はというと、苦しくない訳も無く
手術しなきゃならないレベルにある訳だから
常にちょびっと息苦しい。
このちょびっとってのが大敵で。
気になりだすとどんどん苦しくなる。
多分状態に変わりはないんだろうけど。
まさに病は気からって奴だ。
今もやはりちょびっと苦しい。
寝てれば苦しくないんだけどね。
だから寝てる。
それでも入院してるころに比べると
大分楽だ。自分の部屋ってすばらしい。

日曜までゆっくりするかなぁ。
自分を見つめなおすいい機会なのかもしれない。
入院中は、こんなこと思えなかったわけで。
家ってやっぱり凄い。
by nakayu1105 | 2005-11-24 02:51 | Comments(0)

日頃あったことだとか、ゲームの感想だとか、そういうものを積み重ねていくブログです。 書いてる人/nky(ナカユウ・んきゅ)


by nakayu1105