人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pretty Fly

すごく今更ですが
三谷幸喜さんの「ラヂオの時間」という映画を見た。
コメディとしてはすごく面白かったのだけど、
「冷たいもの」と「あたたかいもの」両方を同時に感じた。
これがこの人の映画を作る上での
テーマみたいなものなんだろうか。
人間は多種類いて、それを貫いて生きているやつが多いっていう。
つまらないことを本気でやらねばならぬことだってある。
ちょっとむなしいのだけれど、
それがリアルな感じ。
コメディでこういうことやっちゃうのかぁ。という感想。
他の作品も是非見たい。
ナカユウです。

今日は昼から学校。
必死こいてレポート書いて提出。
ああ、もっと時間があったらなぁ、っていうのは
過去の俺が聞いたら怒るであろう感想。
時間なんてほんとはいくらでもある。
使い方がなってないだけ。
一生治らない問題かもしれない。

帰って眠って今に至る。

最近洋楽にはまりだした。
The Offspringのベスト盤を買ったのだけど
乱麻曰く「あんなんベストじゃねぇ」
orz
おま、お勧め教えてってメール打ったのになんで返信してくれなかったんだよ・・・


何かいろいろ考えてたんだけど
眠ったら全部ふっとんでしまった。
てことで今日はこの辺で。
ああもったいない。
by nakayu1105 | 2006-02-07 02:08 | Comments(0)

日頃あったことだとか、ゲームの感想だとか、そういうものを積み重ねていくブログです。 書いてる人/nky(ナカユウ・んきゅ)


by nakayu1105