人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界と脳みそ

世界がどんどん広がってゆく。
日本が、とか地球が、とかそういうのではなく
自分の世界が広まってゆく感覚があるのだ。
これから知ることと知っていることのつながり、
他人事のように写されるテレビの情景と家の外、
知らないところでの出会い。
歩くたびに、何かがある。
進むたびに、何かにぶつかる。
そしてそれは、自分の脳みそと混ざり合ってはじけるのだ。
俺たちは地球とそれを繰り返しながら生きていく。

先に何があるのだとしても
この感覚に勝るものはないんじゃないかなぁとすら思ってしまう。
こんなに面白いことは、ない。

nkyです。
ずいぶん時期があいてしまったのは
諸事情でインターネットが使えない状況にあるからなのでした。
正直言って現状ではほぼ復帰は不可能です。
とてもつらいことでイライラしますが、
これはしょうがないことで、受け止めなくてはならない。
ネットをする機会があるときは出来る限り更新します。
by nakayu1105 | 2007-08-16 09:47 | Comments(0)

日頃あったことだとか、ゲームの感想だとか、そういうものを積み重ねていくブログです。 書いてる人/nky(ナカユウ・んきゅ)


by nakayu1105