人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムシング・グレイト

天候も嵐も関係ない
オレたちだけの「気持ちのいい道」だ!
その先には「光」がある筈だ…
「光」を探せ!

「光の中へ」

ジョジョの奇妙な冒険part7/SteelBallRun

日本のひとは大半がそうなのかもしれないけれど、
宗教を本気で信じていない。

それでも、ブッダでもなくキリストでもない
サムシング・グレイトがある(いる)ことを
無意識のうちに感じることがあるのです。

今回、たくさんのことが一度に起こったことで
俺はその考えを確信に変えつつある。
サムシング・グレイトは
チャンスと、ピンチを同時に与えたもうた。
そのどちらもが、とてつもなく大きなものなのです。

ふざけやがって。
でも、人生、まだまだ面白いのかもしれないな。
それを二つとも解釈して、最終的にそう思った。

これらを乗り越えたときのじぶんは、一体どんな顔をしているのだろう。

nkyです。
チャレンジではなく、これは、もう戦いなのです。
by nakayu1105 | 2008-10-20 22:49 | Comments(0)

日頃あったことだとか、ゲームの感想だとか、そういうものを積み重ねていくブログです。 書いてる人/nky(ナカユウ・んきゅ)


by nakayu1105