人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヴな。

昨日は・・・ってか、久々に徹夜してしまいました。それもギャルゲーで。
もう長いことやってなかったんだけど、なんか進化したなぁ・・・と思った。昨日と今日のタイトル見ればわかると思いますが『マブラヴ』と言うゲームです。マブなラヴなんだそうです・・・
感想を述べるとすれば、『エロシーンいらねぇ』。
エロシーン入った途端いきなり興醒めした。あんな取って付けたようなのいらんて。ま・・・それが無いとギャルゲーたる所以も・・・って、ここで勝手な持論語ってもしょうがないかな。でも、やってるうちに過去の記憶とシンクロしてズキンときたり、パロディで笑ったり、泣かせるストーリーなんか結構よかったです。お勧め。

まぁとにかくそれで気が付いたら午前10時。流石に限界が来たので寝たら・・・起きたら笑点がやってました。割とアフォです。こんなんだったら貫徹しちまえばよかった・・・
その後は友人宅へ行き、バーチャロンやトマラルクなどをして帰宅。この時点で午前一時。そして風呂入って今に到る。どーしょーもないですね。

『洞窟物語』作者のPixel氏よりメールが返って来ました。どうやらMIDIは問題ないらしいです。という事で明日中にはうpしようと思ってます。久々の更新ですね。本人暇なのにどーしょーもない。
もう結構前から言ってるけどバイトしなきゃ・・・バイトしなきゃ・・・
by nakayu1105 | 2005-03-07 02:09 | Comments(0)

日頃あったことだとか、ゲームの感想だとか、そういうものを積み重ねていくブログです。 書いてる人/nky(ナカユウ・んきゅ)


by nakayu1105