人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスティン

今日も例によって息ができなくて苦しく起きた。どんなに眠れてもこれじゃ苦痛だよ。ナカユウです。ていうかどっちかと言うとくしゃみが止まらなくてなんだけど・・・やってらんね。

朝起きるとニュースがやってた。九州で大地震だそうな・・・
現地の人大変だな、と思って見てみる。
『こちらは津波が注意視されている福岡県福岡市です。』
・・・ん?福岡福岡・・・F県・・・F市・・・はっ!!

ロングソード連合の本拠地じゃないかッ!!
と言う事で隊長のガードリーダーさんの携帯にメールしてみる。

[ニュース見ました。大丈夫ですか?]
→送信

その後、心配しつつも友人と花の展覧会へ。友人の小学校時代の先生が出ているらしい。
花・・・俺には到底理解しかねる物だったが、それに対する熱意みたいのは伝わったかと。
そしてここでメール受信。隊長からだ。


[やばいです。もしもの時はロングソード連合をよろしくお願いします]


エイダァーーーーーーーーーッ!!!!!

・・・まぁ、無事を祈ります。大変そうだなァ・・・

それからは友人宅で遊ぶ。関智一のラジオを聞いて爆笑。どうやら彼は2代目スネ夫を随分昔から狙ってたみたいですね。これからは国を代表する声優になるんですからもうラジオで唐突にま○ことか言うのやめて下さい。

帰宅。


最近、ペプシに付いてくるオマケを集めている。
マリオのボトルキャップなんですけど、これが素晴らしく造形が凝っていて、見ていて飽きません。ドットを段差で再現している辺りこだわりを感じずにはいられません。とにかく凄い。
コンビ二などで見つけたら即買ってみるのをお勧めします。

そんなとこで。
Commented by djryu at 2005-03-21 03:57 x
自分もマリオのボトルキャップちょっと集めてます。
かなり作りいいですよねー!
これだけで200円ガチャとかいけそうな気がしますよ。
これでコーラの値段も変わらずって凄い。
大丈夫なのかなってちょっと心配になったりw
現在雲にのったマリオとゲッソーを持ってます。
Commented by ナカユウ at 2005-03-22 01:39 x
djryuさんもやはり集めてますか!
俺の周りの人も集めてるようだし・・・このキャンペーン中にペプシの売上げあがりそうですねぇ。
ホントに、この造形なら200円ガチャいけますよ!見たら買っちゃいそうですしね。約150円で、しかもコーラまで付いてくる・・・そう考えると大丈夫かな、とか思っちゃいますね。
ゲッソーいいっすね。俺はハンマーブロスがお気に入りです。
by nakayu1105 | 2005-03-21 01:57 | Comments(2)

日頃あったことだとか、ゲームの感想だとか、そういうものを積み重ねていくブログです。 書いてる人/nky(ナカユウ・んきゅ)


by nakayu1105