人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前みたいにもっと利口になりたい。と言うのは勝手過ぎる願いだよな。

変な夢を見た。ナカユウで。
もう全てがおかしすぎて説明する気にもならん。って、ネタ振っといてこれじゃ殴られそうなので説明しますと。
山奥にヘリコプターが下りてきて、体育館の中で幻術に掛けられる
という・・・ほら、意味わからないでしょ。俺だってそうさ。鼻詰まっていかれたか俺の脳内。

相変わらず寝覚めが悪い・・・上に今日は雨。鬱になる条件が完璧に揃ってやがります。
仕方ないので『洞窟物語』の曲を聴く。もう出会って一ヶ月以上経ってるのに、未だ色あせない。最後にクリアしたのも結構前なのに。やはり好きなんだろう。インターネットやっててよかった。
その後、洞窟アップローダーにて旧式のオルガーニャビューがうpされてたので早速ゲット。
殆どの曲が未完成だったらしくプロトタイプっぽさを醸し出してました。地熱とかは完成していた模様。中でも光ってたのが『メルトダウン』。実際完成版で流れる『2』よりこっちの方が気に入った。他にも没曲らしき曲が何曲かありましたが皆いい感じ。例の『白い石壁』もありました。この曲も結構お気に入り。
Pixelさんから迷宮ファイトの感想も貰いました。『にぎやかで楽しい』と。お・・・怒られなくてよかった・・・とホッとする俺がいた。マジで。ありがとうございまーす。

夜になりバイト。12時までひたすらダンボールを破り品物を並べ・・・疲れた。
面白いおじさんがバイトに入ってきた。ようやくバイト中に世間話ができるようになった。
まぁ、久々だったのでミスも多かったけど・・・

ボトルキャップはメットを一つゲット。
結構増えてきたな。

明日はバド部の皆で集まる。明日の日記の題は『伝説の赤ジャージ列伝・フィナーレ』で決定だな。(元ネタは旧日記にて)

寝る。
by nakayu1105 | 2005-03-24 02:21 | Comments(0)

日頃あったことだとか、ゲームの感想だとか、そういうものを積み重ねていくブログです。 書いてる人/nky(ナカユウ・んきゅ)


by nakayu1105