人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知識のダムを決壊させろ。

今日も電車に揺られ東京まで。
ちょっと慣れたかな?とか
思ったりもした訳ですが、
今日も電車間違えましたから。ナカユウです。
大宮から池袋に行くまでの電車は、
どうして埼京線なんだろう。
乗り換えずにいたら上野までいきかけた。
赤羽で乗り換えたからよかったものの。

今日は初めて『完全に動く事ができない』
満員電車に乗るはめになった。
詰め込まれて詰め込まれて、
その時一番奥にいるとその状態になるようで、
丁度ヒザカックンを喰らった0、5秒後のような状態で、
2分ほど耐えました。
・・・と言うより、どっちかと言うと新手のスタンド使い
のような姿勢だった訳だが。
ほら、電車の走る音でドドドドって効果音もばっちりじゃないか。
『な、なんてことするだァーッ!!』
って叫びたくなった。

学校に着いてオリエンテーション開始。
クラスの雰囲気は極めて暗い。が、
意外と普通の人ばっかりだ。
俺のように染めている人もいる。
デブでめがねの人ばっかり集まるって言うのはやっぱり
都会の人の偏見だったんだね、ママン。
『それでは正式にハンを押すので、昨日配った学生証を提出してください。』
みんな出す。俺も・・・

・・・

あれ。

無い。学生証がない。
探してみるも見つからず。
きのう、確かに全部記入して、
カバンに入れたのだが。
ない。
もしかしたら親がいじっちゃったかな。
全く、困った親だぜ。

『すいません、今日忘れちゃったみたいなんですが』
『あァ、それなら授業開始以降に~』

ちぇっ、前途多難だな。

帰る。
とりあえず、思っていたよりいい感じだ。
授業も木曜以外始まるのが遅い。
昨日まで高校みたいなのを予想していた訳なんだけど。
これなら意外と大丈夫かもしれない。
講師の話も大変タメになった。
『ダム』を作れ。と言う台詞は忘れないようにしないとな。

帰り、大宮で『インターネット的』(糸井重里著)を購入。
とりあえずイトイさんの本は全部読もうと思う。
後でアマゾンで注文しよう。

バイト先でアイスを買い、
帰宅。
・・・
まいったな。


学生証、ねぇや。
はは・・・
ははは・・・
はははははははははは・・・

親に聞いてみるか。絶対親だよ。
そうだよ。
そうなんだ多分。


『知らないよ。何もいじってないもん』

はは・・・
はははは・・・

はぁ・・・orz


前言撤回。
俺は、
超、前途多難です。
by nakayu1105 | 2005-04-07 01:14 | Comments(0)

日頃あったことだとか、ゲームの感想だとか、そういうものを積み重ねていくブログです。 書いてる人/nky(ナカユウ・んきゅ)


by nakayu1105