人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャープなきれあじ。

負けなきゃ、多分ずっと楽しいけど、
負けなきゃ、
その事柄を全部知ったことにはならないんじゃないか。
楽しい事、
楽しくない事。
ぜんぶひっくるめて一つの事象。
ナカユウです。
今日はテキストを一気に書かせてもらいました。
久々の大作です。
ただ長いだけと言う・・・

日記。
朝、アウトラン2をプレー。
コースDをクリア。
やりやすくていいなぁ。
明日はやる時間がない。

学校。それなりにこなし、帰宅。
帰って速攻でテキスト開始。
9時からバイト。
月曜は超楽しい。(メンバーが良い)
12時に終了。
帰ってやっぱりテキスト。
2時10分、完成。
今にいたる。

酒が入って気分が悪くなってきちゃったので、これで。
テキストは勢いが続くまで更新更新。
Commented by ryu at 2005-05-17 22:16 x
いやぁ、伝説の赤ジャージ、面白くなってきましたね。
あの期待を煽る締め方が最高です。
頑張ってください!超応援してます。
Commented by nakayu1105 at 2005-05-18 00:47
ryuさん、感想ありがとうございますっ!
面白い、と言って頂けるだけでこちらとしてはかなり意外だと同時に
嬉しいです。
赤ジャージは、とりあえずネタは一杯あるので
尽きるまで更新しようかと思ってます。
期待を煽る締め方、というのはあんまり意識してなかったんですが・・・
まま、こちらとしては万々歳であります。
超頑張ります。そちらもめっちゃ頑張って下さい!
by nakayu1105 | 2005-05-17 02:24 | Comments(2)

日頃あったことだとか、ゲームの感想だとか、そういうものを積み重ねていくブログです。 書いてる人/nky(ナカユウ・んきゅ)


by nakayu1105