人気ブログランキング | 話題のタグを見る

答えは、たぶんもうわかってる。

最近、自分のなかで
自問自答を繰り返している。
問いは、そんな大したモンじゃない。
『この先どうやって生きていくか』
とか、
『10年後自分の部屋はどうなっているか』
とか、
ほんとうにくだらないものばかりだ。
でも、
質問をしている自分のなかの自分に、
『お前はなぜ、おなじことをくり返してる』
と逆に質問されて、何も言えなくなった。
たぶん、
それが今、一番知りたい事だった。
ナカユウです。
確かにやっていることは同じかもしれない。
だけど、
気持ちは、あのときより大きくて、
どこか、ちょっとだけ小さくて、
やっぱりかなしい。
皮肉。皮肉すぎて泣けてくる。
『サボテンキャンパス』のチルみたいだ。
滑稽。たぶん滑稽でしかない。
それでもいいと思っている俺とチルだった。

意味不明でゴメンなさい。

日記。
暑くてずっとぐでーっとしていた。
37℃超えたらしい。
まだ6月なのに。
・・・という台詞は、もうニ、三年まえから吐いている。

バイト。
楽に進めて今にいたる。
今日はミスが多かった。
さすがに、おつり渡さないのはまずいだろう。
どんな店員かと。
実際今日やって、
客を気分悪くさせた。
しょうがないからやきとりをあげた。
別に。
その娘が、かわいかったからとかじゃない。
眼鏡が似合ってたとか、そういうんじゃないさ。
まぁ確かに、
相手がおっさんだったらあげてないけどね。
駄目な店員。
でも、
なんだかんだで頑張っているので
クビはまぬがれたらしい。よかった。
あと、やっぱりかわいかった。

そして、何気に給料日だったと。
お金が溜まってきたよ。
10万超えたらPCを買おうと思ってる。
まだ換えてなかったの?
っていう突っ込みはナシの方向でお願い。

麻雀打ちたい。(駄目なヤツ)
by nakayu1105 | 2005-06-26 03:24 | Comments(0)

日頃あったことだとか、ゲームの感想だとか、そういうものを積み重ねていくブログです。 書いてる人/nky(ナカユウ・んきゅ)


by nakayu1105