人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絡みとられた気持ちと情緒

最近、
ちょっとだけ混乱している。
ちょっとだけなんだけど、
戻ってしまった。あの頃に。
それを冷静に判断できていても意味はなくて
俺が混乱していることに変わりはなく。
一ヶ月前の小さな出会いが
全てをひっくりかえしてしまった。
引き寄せられた。
「過去のこと」だったものが、
現在に引っ張り出されてしまった。
そのままでいいはずもないので
なんとかしなきゃならないんだけど。
戻るのを嫌がる俺がいる。
ナカユウです。
わかってんだよ、もう。
今の状態が俺にとっていいはずはない。
脳みそと、そのさらに深いところにある
「本能」との矛盾はいつになったら終わるのか。
いや・・・なんていうか。
終わるのを待ってるんじゃなくて、
終わらせなきゃ、いけないんだよね。

日記。
大分疲れが溜まっていたので
寝る。寝まくる。
一気に回復した。
久々にガンダム種死を見た。
数ヶ月ぶりに見たってのにつっこみどころ満載だった。
もう一生見なさそう。
と、言うより。
最近もう、テレビを殆ど見ない。
平日は殆ど東京で過ごすし、
休日はバイトだし・・・
なくても一応生きていけるもんなんだなぁ。
時事問題とかは
新聞とか読めば十分なわけで・・・
うむ。

バイト。
楽だった。
今に到ると。

生きるのにもうちょっと必死になってもいいんじゃないか。
レビュー書きたくなってきた。
by nakayu1105 | 2005-07-10 02:25 | Comments(0)

日頃あったことだとか、ゲームの感想だとか、そういうものを積み重ねていくブログです。 書いてる人/nky(ナカユウ・んきゅ)


by nakayu1105