人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺SHOCK。

最近なんだか、
気持ちが戻りつつある。
4月の、ニュートラルな状態に。
たぶん、こういうことは
波みたいのがあるんだと思うけど
今、それをひしひしと感じる。
これが続けられればすごくいい。
夏が勝負だ。
ナカユウです。
未来は見えないけど、
それでも走るしかない。
立ち止まる、意味がないから。

日記。
電車で爆睡。
今日も「POLLYANNA」だけしか
聴かなかったという。
学校。
原稿に駄目出しを喰らった。
後にどう動くかがポイントだと思う。

帰り・・・
北斗の拳。
最近散歩状態ばっかりでキレ気味だったのだが。
(要するに、全く当たる予感がしない状態)
今日の台は700回ってBBがないという状態だった。
期待しながらやる。
100回してもまったく挙動なし。
ムカついてやめる。

・・・が、帰ろうと思っても、どうしても気になってしょうがない。
あのままで当たらないはずがないわけで。
次のヤツが当たったら悔しいじゃないか。
ということで
「あと一回」と思い、再度台へ戻る。
速攻、ユリア登場っ・・・!
久々のBBだった。
しかもバー。
やはり、やめないでよかった。

そして気付いてみれば、
「YOUはSHOCK!」
クリスタルキング流れてるし・・・
「ケン・・・!」
ユリア出てくるし。
結局、
16連チャンっ!!
ウハウハだった。
昇天行くかな、と思った矢先に終わったので
次出たらもう考えないことにしよう。
とにもかくにも、自己最高新記録樹立したわけです。

・・・

ゲーセンですがね。
泣ける。景品なんかいらんっちゅう話。
パチンコ屋でやる時にこういう運は来てくれ。
不毛すぎる。

今に到ると。
原稿が例によってヤバい。
北斗打ってる場合じゃないだろ、俺。
by nakayu1105 | 2005-07-14 00:29 | Comments(0)

日頃あったことだとか、ゲームの感想だとか、そういうものを積み重ねていくブログです。 書いてる人/nky(ナカユウ・んきゅ)


by nakayu1105