人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し気分でマイライフ。

気持ち。
ってのは、自分で作るもなんじゃないかなぁ
と思う。
誰がこう言うから本当にこうだ、とか
思うんじゃなくて。
自分で考えて、ほんとうに正しいとした判断こそが
信じるべき気持ちだと感じる。
もちろん感じるだけで、
それが間違ってることも多いんだろうけど。
周りと全く同じスタイルで生きるのって、
なんだかつまらなくないかい?
という話。
ナカユウです。
もちろん、間違ってるなら直せばいいのだし、
正解なんてないはずなんだから。
あっちの方がいいな、と思ったら
それのいいところをちょろっと自分に取り入れる。
それが自分の色になってゆくんだ。
結局のところ。
もしそうじゃなくても、そうであるべきだと思う。

昨日は東京へ。
色々と行ってきた。
楽器店でサイレントドラムを叩く。
面白かった。欲しいなぁアレ。
13万だっけか。現状では無理だ。
秋葉原のクラブセガに行ったのはナイショだ。
帰った後、足が死んで眠る。

そして今日。
起きて即、部屋の掃除を始める。
19日に来る予定のPCのために、
長年テレビ置き場として活用していた
パソコンラックを空けるためだ。
例によってすごく狭い&汚い部屋なので
かなりの苦戦は強いられたものの。
なんとか数時間かけて終わらせました。
ついでに位置も変えた。
小学生時代から変わっていなかった、
部屋の間取りを遂に崩したことになる。
変な気分だ。
とりあえず今のノートPCを机に置いて使ってるけど、
新PC届いたらお払い箱だな。
お疲れさんでした。
つっても、まだ家族に使われる様子だが。
もう寿命何年過ぎてんだよっていう。

その後はバイト。
楽だった。
して、今に到る。

最近、『メタルスレーダーグローリー』にハマってる。
どこ行っても1万越えてるよねぇこのソフト。
まだ途中みたいだけど
今の所の感想としては、
箱に書いてあるとおり、
凄く視覚に訴えてくる。
演出の細かさやフレーム数の多さなんかは
はっきり言ってFCのレベルじゃない。
相当頑張ったんだろうなぁ。
ここまで丁寧な作品は珍しいと思う。
とりあえずクリアまで頑張ろう。
お勧めです。

明日はバドミントンをするらしい。
なんだかなぁ。
はやく休み終わらないかなぁ。
by nakayu1105 | 2005-08-17 01:46 | Comments(0)

日頃あったことだとか、ゲームの感想だとか、そういうものを積み重ねていくブログです。 書いてる人/nky(ナカユウ・んきゅ)


by nakayu1105