人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来を変えるきっかけを探せ

疲れた。
ナカユウですよ。
今日も明日も明後日も俺です。

日記。
今日は朝起きて即バイト。
昨日深夜三時までだったのに
朝にやらされるっていう。
いろんな不都合が合わさってこうなった。

いつも思うことなんだけど、
バイトをしている時って、
どんなに疲れてても
終わるころにはなぜか来たときよりも
元気になって帰るんだよなぁ。
もちろん、肉体的には疲労が溜まってるんだろうけど。
気持ち的にずいぶん回復する。
特に、最後の一時間。
最初来た時は
「あぁ、今日は無理だ。最後までできないかもしれないな」
なんて思ってても、
気づいたら終了時間を過ぎてたりする。
たぶん、俺が単純なせいだと思うんだけど・・・
不思議だ。

帰ってかまいたちの夜。
チュンソフ党の陰謀編に行けない。
まいったな。

そして今に至ると。
久々にエンタの神様を見た。
ギター侍とはなわがいい感じに干され始めてるね。

それだけ。
そして時は過ぎてゆく。
by nakayu1105 | 2005-09-11 02:34 | Comments(0)

日頃あったことだとか、ゲームの感想だとか、そういうものを積み重ねていくブログです。 書いてる人/nky(ナカユウ・んきゅ)


by nakayu1105