人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーロン茶。

眠い眠いと言ってはみるものの、
本当は周りの人たちよりは眠くないんじゃないか、とか思う。
辛い辛いと言ってみても同じことで、
実際のところ他人のほうがもっと辛いのかもしれない。
悲しいことだけど、
そう考えると本当に楽になる俺がいる。
意味、わかんないくらいに疲労。
ナカユウです。
頑張る。この気持ちと水と飯だけで生きれる。
誰に望まれていないとしても。
意味が無いって言われても。
俺という人間は生き続ける。
ちょっと意地だ。
そこまで必死でもないが。

日記。
昨日アカギを見てたせいで糞眠かった。
なかなかいい。
あの絵をよくアニメにしたもんだ。
俺はあの横顔、けっこう好きです。
線が太いのもいい感じ。
カイジやってくれないかなぁカイジ。
ひょっとしてもうやってたのかな?

学校。
取材で三越デパートへ行く羽目に。
エレベータがすごかった。(田舎者発言
伝統工芸品の展覧会。
色々あったけど特に興味は湧かなかった。
周り老人ばっかりだし。
良さがわかれば面白いんだろうな。

学校が終わったあと、友人が誕生日だったので
祝い飲み会をした。
・・・けど、メンバーが例のキャンプの人たちだったために
やっぱりっていうかなんていうかピロートーク。
超鬱になった。
もうやめてくれ。
こないだの失敗もあったので
あまりのまずに帰った。
なんでいつも呼ばれるんだろうか。

鬱のまま帰る。
誰にも生きることを望まれてないよなぁ、とか。
帰った今考えてみると
そうでもないんじゃねぇかなぁとか
思ったりもするんだけどさ。
死んだら迷惑だから生きてる、っていうのだけは
絶対に思いたくない。

また例の浪人生の友人に会った。
楽しそうだった。
最近勉強が楽しくなってきたんだとか。
ちょっと、分かれ目を感じた。
現役で受かっちゃった大学生が
こんなこと思うわけないよね。
なんとなーく、
浪人したほうがいいんじゃないかと
やっぱり俺の考えは固まりつつある。
帰ったら十時半を過ぎていた。
まだ色々と考える。
いつまでも引きずるのは悪い癖だ。

そして今に至る。
宿題やってないや。
今からやるってのもあれだけどさ。
・・・やるしかないんだよなぁ。
なんだかもう、どう見ても精子です。
本当にありがとうございました。

影響されやすい俺であった。
明日も朝早。ヴぁー。
by nakayu1105 | 2005-10-06 00:23 | Comments(0)

日頃あったことだとか、ゲームの感想だとか、そういうものを積み重ねていくブログです。 書いてる人/nky(ナカユウ・んきゅ)


by nakayu1105