人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁいんじゃね。

そして土曜日になった。
ナカユウです。
なんていうかな。
あまりにも早過ぎた。
まぁ、同じことを繰り返してれば
時の流れも早くなるもんですが。
明日、手術のために
また入院です。

気胸には随分落胆させられたり絶望させられたりしたけど
なんだかんだ言って、
夏頃から長いつきあいだったものだ。
なんて、感慨深くなってしまう。
手術後の再発率は5%だと言うが。
今までの患者の例を聞く限り
多分またなると思っていいだろう。
でも、今回はちょっと無理をしすぎたせいでここまで酷くなった。わけで。
痛くてもバイトは休めなかったし、
学校だって毎日行かなくてはならなかった。
(学校の方は義務感が少ないけど、行かないで損をするのが嫌だった)
実際、違和感を感じてからすぐに医者へかけこめば
注射一本で済むそうだし。
俺は確か二ヶ月ちょっと放置していたはずだから。

今度からは無理はやめる。
入院する直前やってたみたいに
ばーっと丸一日休める日が必要だと思う。
もう学校の単位の方はあきらめなきゃならないけど。
死ぬよりは、ましなんじゃないかなぁ。と。

とりあえずじたばたしてもしょうがないってことで、
手術されて、健康になってまた帰ってくればいいと。
そう考えたらちょっと気が楽になった。
大切なのは今だけどな。
未来のために、今を犠牲にするのも悪くない。

ちなみにこの数日はずっとROやってしました。
8月にも言ったけど、やっぱりこれ悪魔のゲームだ。
時間の使い方を考え直す必要もある。
Commented by ガードリーダー at 2005-11-27 17:59 x
あなたの剣と私の剣・・・使い方であなたのすべてが分かるガードリーダーです。

手術ですか…「がんばって!」とか「そいつは大変ですね」とか、ありきたりなことしか言えなくて申し訳ないかぎりです。でもナカユウさんの体調が少しでも良いほうへ行くよう、ここ福岡県福岡市より祈っております。

未来のために今を犠牲にする・・・今の私にも必要な言葉かもしれません。

では、失礼致します。
そちらはここ九州よりも寒いかもしれませんが、風などひかれませんように。
Commented by nakayu1105 at 2005-12-02 01:31
返信できなくてすいませんでした。
手術は・・・もうお伝えしましたがなんとか無事に終わり
家に帰ることもできました。

福岡からの祈り、非常にありがたかったです(笑
by nakayu1105 | 2005-11-27 01:36 | Comments(2)

日頃あったことだとか、ゲームの感想だとか、そういうものを積み重ねていくブログです。 書いてる人/nky(ナカユウ・んきゅ)


by nakayu1105