人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見えたい。

何度も聴いていると見えてくる。
これは今日、元バンドメンの友人が言った言葉なんですが。
言われたときはあぁ、そういうものなのか
なーんて、軽く思ってたんだけど
よく考えてみると、これは面白い。
もちろんこの、「見える」というのは
視覚的な意味ではなく、感覚的に視野がすっきりとするってことなんでしょうが
聴くと、見える。
一見関係ない聴覚を発揮することによって、視覚が現れる。
穴を掘ったら、その後ろから土がどばっとでてくるような。
なんだかうれしい言葉だよね。
言葉とぃうか、表現かな。
ナカユウです。

日記。
昨日の夜は友人と共に夜中まで遊んだり。
ゲーセンでギルティ。
この日の対人戦成績は6戦4勝。
二回ともカイにやられる。
一回コンボはじまると止まらないよねぇカイ。
朝になり学校へ。

写真の授業にて微妙にまた怒られる。
意識が足りてない。
白黒ってできあがりの形が予測できないんだよなぁ。
来週のテーマは「愛」。無理だこれ。
眠いながらも今日は頑張った。

帰りゲーセンにてギルティ。
アバがやってたので乱入。
ここ数日対人に勝ってるので妙に強気な俺だ。
3タテで見事勝利。
練習中だったのかなーと思っていると
そのまま連コイン。今度はべノム。
3-1で勝利。
これが本気か?と思っていると
更に連コイン。テスタ。
これも楽勝で・・・と思いきや、
どうやら彼のメインはこいつのようで
3タテで屠られる。
あんなに向き変えられたらガードできないよなぁ・・・。

勝てそうになかったので帰る。
ポチョムキンでちょっとやりたかったのだけど
相手が悪い。
あとで一人の時にやればいいや。

帰る。
そして作曲やらをし今に至ると。
ちょっと詰まってきた。
この連休はギルティ一本で。
by nakayu1105 | 2006-01-20 01:28 | Comments(0)

日頃あったことだとか、ゲームの感想だとか、そういうものを積み重ねていくブログです。 書いてる人/nky(ナカユウ・んきゅ)


by nakayu1105