人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝説の赤ジャージ列伝 アフターレジェンド ACT3

気分がいいと
何でもすばらしく見えてくるものなのかは
知らないけれど、
今、なんだかそんな気分です。
また、色々と随想を書こうと思っていたのですが
今日は控えようと思います。
ナカユウです。
なぜか、今日の分だけは、書いちゃいけない気がする。

日記。
今日は予告通り赤ジャージ軍団で集会。
朝、なんとか起き即効で準備。
車を出してくれた友達の遅刻なんかもありつつも、
(理由は「おばあちゃんがね…」)
なんとか午後3時頃にファミレスに集合。
正月に来れなかった人達も揃った。
逆に今回休んだ人もいたけど、
約一年振りにほぼ全員が揃ったことになる。
ちょっと感慨深い。

ファミレスでいろいろとくっちゃべったのち、カラオケへ。
久々なだけあって凄まじいテンションで二時間。
みんな異常だった。汗かいた。

流れでボーリングへ。
全員がネタに走るというとんでもない状況になる。
ビリに罰ゲームを設定するとみんな急にガチに。
その中で最後までネタに走った勇者が負けてしまった。
空気読めよ、荒木!
(テキスト参照)
かなりの接戦で面白かった。

そのままもんじゃ焼き屋で夕飯。
もんじゃ焼きというものは初めて食べたが・・・うまい。
コゲがしょうゆ焼きせんべいみたいな味でうまかった。

最後、ゲーセン。
久々にバッティングとかやった。
友人とギルティ勝負なんかも。
ソルは卑怯だな、やっぱり。
ゴリ押しで勝ったり、うまく読まれてボロ負けしたりを繰り返す。

その後はプリクラ撮ったりなんなり。
12時過ぎに解散。


こんな笑ったのは久々だった。
10時間近くずっと楽しかった。
高校の時は毎日こんな感じだったっけか。
なんだかんだで、勉強は嫌だったけど
部活は面白かったよなぁ。
爆笑の毎日だった。

…高校卒業してから初めて
「あのころに戻りたい」とちょっと思った。
まさかこんな気分になろうとは。
まぁ、今はよかった部分だけしか見てない訳だから
実際戻れるとしても、戻らないけどね。

いい一日だったと思う。
最近いろいろと腹の立つことが多かったけど、全部吹っ飛んでしまった。
またやりたい。来年はそうもいかないかもしれないけど。
いつか絶対やりたい。
みんな、ありがとう。
Commented by 我仁 at 2006-03-18 23:41 x
読んで昔を思い出したよ…w
懐かしいな~
楽しければ何でもいいと思ってた☆
「あの頃は」とは言わないのがミソwww
Commented by nakayu1105 at 2006-03-19 02:25
「あの頃」よりは今の方が楽しいのは確かだしねぇ。
高校時代、やはり思い出すと辛かったことが多い。
部活の為だけに行ってたよなぁ・・・

楽しければ何でもいい、ねぇ・・・
正直今もみんな(ry
by nakayu1105 | 2006-03-18 03:31 | Comments(2)

日頃あったことだとか、ゲームの感想だとか、そういうものを積み重ねていくブログです。 書いてる人/nky(ナカユウ・んきゅ)


by nakayu1105