人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マブで。

ナカユウです。
今日は朝・・・ってか午後三時なんですけど起きてすぐ縮毛って奴をかけてきました。いわばストレートパーマ。何気にこれは中二からかけてるので30代後半にはもうハゲてると思う今日この頃。まァいいよハゲでも。ぉーん。意外に伸びててびっくり。カラーについて誘い受けた。もしかしたら染めるかもしれない。

それが終わってからはずっとPC。いつも思うんだけど1人の時の俺にPC意外の選択肢はないのだろうか。と思いつつもPCでやる事ができて起動。
MIDI。曲自体は完成したがどうも盛り上がりに欠ける・・・うーん、ギターソロとか入れちゃおうか。それと間奏とか入ればもっといいんだけど、やっぱ原曲の雰囲気も大切にしたい。ここは考えどころだね。友人等の前評判はなかなかのものです。まァ俺も終始ノリノリでつくったからねぇ。
そして、『洞窟物語』の製作者である開発室Pixelの管理人Pixel様にmidi配信についてメールを送りました。原曲にはもちろん彼に著作権があるわけですから。OKが出れば晴れて公開となります。
そしたら次もなんか作るか・・・アレンジの楽しさを知った俺はもう止められない。多分勝手に止まりますけど。
ミミガーの村とかいいよね・・・

この話がサッパリの人はまず開発室Pixelへ行って『洞窟物語』をダウソして遊んでくださいな。ぉーん。
ま、そんなとこで。
by nakayu1105 | 2005-03-05 03:43 | Comments(0)

日頃あったことだとか、ゲームの感想だとか、そういうものを積み重ねていくブログです。 書いてる人/nky(ナカユウ・んきゅ)


by nakayu1105